たまご。のFX  ど素人からの挑戦 

日日是好日**種1万円から月給200万を目指して 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

ブログを更新するぞ!と思いながらもあまりトレード出来ていなかったので
ダラダラ更新しないでいたら2013年になってしまいました

去年の内に資金が5万円に増える予定でしたがトレードがあまり出来なかった事もあって現在29000円
去年は実際にトレードを始めて負けまくり、一旦デモに戻り勉強し、1万円から再スタート。
再スタートの1万円でコツコツここまで増やせたので、
金額的には少ないですが少しずつコツがつかめてきたかな?といった所でしょうか

FXを始めてから1年この1年は本当に色々勉強になりました。
このブログを始めて知り合えた方もいて、仲良くしてくださった皆さんに感謝です
そして1年目にしては、概ね満足のいくFX生活が送れたかなぁと感じています。

2013年は去年よりも更に前進しパワーアップして、安定的に利益を積み重ねていけるような1年にしたいと思います
まだまだテクニック的にもメンタル的にも成長しなくてはいけない段階ですが、毎日の小さな学びを吸収していけたらいいなぁと思います

2013年皆さまのFXライフが充実し、幸せな1年を過ごせましように

今年も宜しくお願いします

| 雑記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´ノω・。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

月曜地元に帰ってきた友達とディナーに行ってきました

ピクルス
1.jpg

たこのカルパッチョ
3.jpg

子羊のソテー
2.jpg

その子が帰ってきたらいつも行くお店で、食べるメニューもいつも同じ
画像撮り忘れましたが、ゴルゴンソーラと生ハムのピザも

ビールを飲んで、白ワイン1本赤ワイン1本呑んで気分は上々でございました


タクシーを呼んで、家に帰ると携帯がなーい
自分の番号にかけてみると何故か電源が入ってなーい
お店にもタクシーにも聞いてみたがなーい

なので一旦ネットで利用停止にしてから昨日ドコモに行ってきました
電源が入ってないのでGPSも反応しないので結局どこにあるか分からず
新しい機種に変更して帰ってきました

スマホはアイフォンしか使った事ないんですが、
アイフォンって本当にシンプルな操作で最低限の機能が付いてるという感じで
感覚で何となく操作して正解!みたいな感じだったので
ドコモのスマホの操作が何かややこしくて、すでに心が折れています

免許証が見つかったと思ったら携帯電話落とすなんて
落とした事でスマホに変えて何かいい事あるかもと勝手に思っときます

| 雑記 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりり

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

おひさしぶりでやす
ちょっと体調が悪過ぎてすばらく何もしてませんでしたが、今月の12日あたりからまたボチボチ再開しました

種が無事に2万円を突破してちょっとだけですが増えるスピードが早くなりました
1万円から2万円までの道のりが凄く長すぎて「大丈夫か!?」って思ったりもしましたが
2万になってみると「コツコツふやせば大丈夫なんだ」って凄く感じたのでこのままコツコツ増やしていきます
最終目標までの道のりは果てしなく長いですが次は5万円を目指してやっていきます


最近トレードで変わった事といえば移動平均線中心にエントリーするようになりました
そしてスキャでやる時とちょっと長めに持つ時をきっちり別物だって意識してトレードするようになりました
そうすると損切りの回数が格段に減ったので、今月12日からなかなかいいペースで増えていってくれてます
しかし油断は禁物ですね(´・ω・`;A)調子のらないように地道に楽しんでマイペースでいきます


多分今月まではブログは更新しないと思いますががが

| 雑記 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首のレントゲン撮ってきた

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

今まで電気治療とか鍼とかはしてもらった事はあったんですが、
ぎっくり腰の時に腰はレントゲンとってもらったんですが
首はとってもらった事なかったので一度きちんと観てもらおうと思って行ってきました。

病的な疾患(ヘルニアとか)そういうのは見つかりませんでしたが
首のカーブが普通の人と逆にカーブしていると言われました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
なので頭の重さを上手に分散できないので筋肉が疲れやすいという事でした。

定期的に電気治療したり、飲み薬で筋肉の強張りを軽くするしかないようです

| 雑記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

現在のポジが入るタイミングが悪くてウダウダしてるので更新です


零~刺青の聲~
怖いの大好きな私はPS2の『零~刺青の聲~』を
去年友人と二人でギャーギャー言いながら何とかクリアしました
(一人じゃ怖くてできない

やった人は覚えてると思いますが一番ビビったのは「縄の廊下」
えー?と思う人もいるかもしれないですが、上から垂れてきた縄に一番ビビりましたwwww(何故w)
全体的にこのゲームはビビらす仕掛けが多くて、
霊と戦うよりも、そういう小細工が怖くて友達とどちらが操作するかもめながらプレイしました



この動画その「零~刺青の聲~」を外国人がプレイしてる動画なんですがなんかとっても素敵
凄く楽しそうwww
この動画見て爆笑してしまいました

そして最近wiiでリメイクで出た零 ~眞紅の蝶~をやっているんですが
『零~刺青の聲~』と比べると全然怖くない
『零~刺青の聲~』のような仕掛けが全然なくて
初めは怖すぎて友人を呼んでやっていたのに途中から一人でやっちゃいました

でもどうしてもラスボスが倒せない
触られると一発死なので10回程やりましたが殺せない。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
どんだけ下手なんだよぅー

あんまり倒せないと発狂してしまいまして、今はDSのいたストで遊んでおりますwww

DSのオモロイソフト何かないかなぁ
やりすぎていたストいい加減飽きたよ

この動画を見て欲しくて、FXとは関係ないどうでもいい記事でした

| 雑記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~めんどくせーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------



わろたwwww

よし!DVDみようd(*`・∀・´*)
安部サダヲ最高!

| 雑記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椅子注文しちゃった(*´∀`人)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

こんにちは(*>ω<*)
相場お休みの週末でございます
何だかちょっと相場が休みの時は寂しいたまご。です

どっぷりFXに取りつかれた生活をしています。
こういうどっぷり何かにハマった生活はオンライインゲーム以来でございます。
あの時は本当に気持ち悪いくらいゲームにハマっていました
一緒に始めた友人はいつの間にかログインしなくなり、私はカンスト・・・

もっと早くFXに出会い、あのオンゲに費やした膨大な時間をFXに使っていたら


その頃からPCの前に長時間いる事が多かったわけですが、長時間座ってるとそうとう首・肩・腰痛くなりません?
最初はきっちりすわってるんですけど、気付いたらこんな状態・・・
c0e72edf.jpg
姿勢が悪いったらありゃしない!


そして前から椅子を物色してたんですが、素晴らしそうな椅子を発見!

初めはバランスボールに座ってPCしようかなぁとか考えたりもしたんですが
途中でうざくなりそうなので却下!!!!!!

子供用なのかと思ったんだけど、大人も大丈夫そうなので
背もたれ付きのバランスチェアをポチポチしました


昔、ボディーボードをやっていた時に波の一撃をくらって以来、
首・肩コリで本当キツイ思いをしてるんですが
いい姿勢を保つ事で少しでも楽な状態になればいいなぁと期待しております
ある程度のキツサはしょうがないですが、リバースする状態まで悪化しないように願いをこめてぇ~

届くのが楽しみでございます

| 雑記 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなんや駄目だ・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

前回記事を書いた翌日にはちは天国に行ってしまいました。
ほんと何もする気ににならなくてPCも久しぶりに立ち上げました。

正直全然心の準備もできていなかったし、後少しは一緒にいれるはずだって思っていたのに・・・
最期まで甘えん坊で優しくて、ちょっと我儘で・・・

後悔する事もいっぱい頭に浮かんでくるけど、私にいっぱい幸せをくれたはちに感謝です
私が死んだら、また会えるだろうと思うので、どれくらい先かはわからないけど、それまではいっぱい美味しいもの食べて遊んで寝て待っててくれてると思います。
ちゃんと私の事見つけてね

はちこーー今はまだ立ち直れる気がしないけど、頑張るからね

| 雑記 | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの病気がみつかりました。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------



水曜日に少し食欲がないなぁと思っていました。
でも一応は小分けにして完食したので、その日は様子を見てみようと思い、いつもの一日を過ごしてました。

テレビを見ながらベットでワンコ達とくつろいでいました。
ワンコ達は寝ていたんですが、ハチが何だか少しだけ呼吸が苦しそうにしていて、舌の色がいつもと違って薄く感じたので貧血起こしてるのかな?と思い、木曜日の朝に病院に連れていきました。

外に出るのは大好きなんですが、尻尾はフリフリするも元気はあまりありませんでした。

先生が聴診器で音を聞くと異常は特に無し。
やや熱があり、呼吸が少し早いですね。と。
血液検査などをしてもらうと、自己免疫疾患と貧血。
正常な細胞を免疫が攻撃しているんだそうです。

そして、白血球の数値は正常範囲でしたが、リンパ球だけが増えていて異常な状態だと…
とても複雑な状態で、一応は覚悟はしておいてください。と言われました。

病院にいくほんの二日前は元気で、ワンコ同士で暴れてたりしたので、あまりにもいきなりで動揺してしまいました。

麻酔をし、骨髄液の検査をするので、明日また来てくださいと言われ翌日また病院に連れていきました。
詳しくは大学病院に送って検査をしてもらうらしいのでまだわかりませんが、健康な状態でない事は確実です。

翌日連れていき、麻酔をするので時間がかかるので、16時に電話をくださいとこ事でした。

我慢できずに15時に電話すると、連れて帰れますのでお迎え来てくださいと言われ迎えにいきました。

先生に説明を聞くとやはり白血病。

昨日からの自己免疫疾患の薬と併用して、抗ガン剤治療も始める事になりました。

家に帰っても、麻酔が少し残っているのか歩く事もせず、ベットでただただ横になって苦しそうにしているだけ。
髄液採取をしているので、身体を動かすのも痛そうで時々鳴く声を聞くと、なにもしてやれない自分が情けなくて泣けてきます。
命あるものと暮らすという事は、お別れが来る事ももちろん分かっていますが、
楽しい時も苦しい時も私のそばでいつも支えてくていたワンコ達。
いなくなるなんてまだ受け入れられないでいます。
受け入れられないというか、受け入れる事を拒否してるのかもしれません。
いなくなる時の事を考えたくないんです…

11歳になるまで一度の病気もした事もなかったハチ。
老犬になって、介護しながら最後は老衰でいなくなるんだろうなぁと勝手に思ってました。

病気になった今もハチはただ生きようとしています。

抗ガン剤の副作用は今の所まだありませんが、これからどう身体が変化していき、どんな状態になるのか想像するのも嫌ですが、とにかくハチの側でハチに触れていたいです。


ハチはどう思っているんだろ…
どうしたらいいのか分かる時が来るのかな。

とにかく穏やかに一日を過ごして欲しいと願っています。

ナナには少し寂しい思いをさせてるよね。ごめんね。

| 雑記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉおおおおおおおおおおおお

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

キタコレ!!!!

IMG_4301.png

あたったああああああhクヂwqvcひdsjzぁ;xpdっぱ
マンションかえるーーーーーーーーーーーーー!

無題

1等 0円 0口

2等 2,922,042円      28口

3等 78,198円       419口

4等 9,930円       3,263口

5等 1,770円      18,632口


六億の夢は見事にくだけちりました・・・





1.png

あんまりだ・・・あんまりだ・・・
1等との格差・・・・あんまりだ・・・・
3つ外れただけなのに・・・・


でもうれしす!

| 雑記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

IMG_9827.jpg
私は普段は夜はお米は食べません。
明日は福岡で、私はとても乗り物酔いしやすいので長時間乗り物に乗るような時の前日はお酒は飲まないようにしています。

辛い物大好きでドラッグストアで見つけたこのカレー。
速効で買いました
一年ぶりくらいにカレーを食べた
これはなかなか好きでございます
20倍が一番辛いのかな?もっと辛いのも食べてみたい・・・

| 雑記 | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わお!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------


噴火しとるーーー
鹿児島おそろしやー

| 雑記 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊の血が騒ぐぜよ!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

IMG_4861.jpg

今日の前半のトレードは散々だったので結局マイナスだったんですが
後半の取引が自分ルールを守れたので上機嫌w

ルールって素晴らしい!
きっちりルールを守っていた後半だけなら+32.6pips たらればぁーーw
というわけで今日は気分良く晩酌です(*>ω<*)

生ハムサラダに、昨日のお刺身の残りを漬にしておいたもの、生姜の味噌漬け、オリーブ、椎茸の味噌チーズ焼。
てんこもり食べましたwww

私は小さい時から椎茸が苦手でちらし寿司なんかに混ざっていると
そのもの自体が食べれない程きらいで、実家で干しシイタケを戻している匂いで戻しそうになるくらい苦手でした。
(汚いお話すいませんw)

成人すぎて天ぷら屋さんで椎茸の天ぷらを食べて、その美味しさに感動して
今では乾燥しいたけじゃなければ、とても大好きになりました。

この椎茸は友達の実家で作っているもので、友達が実家に帰った時にお土産に大量にもってきてくれたもので
摘みたて新鮮なままを冷凍して保存しているのをなくなるとイヤなのでチビチビ食べていますw

私は普段殆んど米は食べませんし、夜は殆んど毎日飲みますので毎日オツマミ的な物ばかりです(*>ω<*)
オツマミ大好き!ピザ大好き!塩辛系大好き!まぁとにかくお酒のツマミが大好き!

色々な地方特有の食べ物(オツマミになるような)も食べてみたいなぁ^p^
FX専業で稼げるようになってお取り寄せしちゃうんだぜ!!!!w

駄目だ、焼酎飲み過ぎたぁwふひひひw

| 雑記 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛抱ならん(*´;ェ;‘*)ウウウウ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

今日起きたら顔が凄く腫れていて歯茎も腫れてたので
もう本当に辛抱たまらん!て事で朝1で歯医者に行ってきました。

前から体調が悪い時に痛くなったりはしていたんですが薬を飲めは落ち着く程度でした。
朝1な事もあってスムーズに診察室に入れました。

これは酷いねーここまでよく我慢したね。。。なんて言われましたが
昨日の夜から急激に腫れたので我慢もなにも歯医者開いてないし( ゚Д゚y)

レントゲンをとってもらうと歯根が割れてるぽいと言われました。
「ぽい」て何なんだぜ?w
そしてレントゲンでみた歯は根元がその歯だけクネっとまがってました・・・
本来まっすぐのはずなんだけどo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o

とりあえず腫れてる所を切開したんですが、麻酔が痛い痛い。
顔面から汗が噴き出て衛生士さんに拭いてもらう始末。
明日もまた行かなくてはいけないみたいです。
明日は歯科で消毒などの後に、内科にも行って抗生剤を注射してもらってくださいと言われました。

そして今回炎症が治まってもまた体調次第で同じようになるみたいで「抜いた方がいいかもね」と言われました。
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
本気で抜きたくないんですけど、この痛さもいやだ・・・

だいたい歯根が割れる程の歯ぎしりてどういう事でい!!!
歯ぎしり対策もどうにかしないと本当に大変な事になりそうだわん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

| 雑記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわた・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

IMG_5299.jpg
画の面がががががg
ふぁーーーーーーーーーっく!!!!!!!!


歯ぎしりで炎症起こして、法令線が消える程ほっぺたは腫れて痛いし、
画面は割れるしなんてこってーい!神様なんているのかーーーーーい!?
ケースなんてしゃれたもん着けてなかったのがいけないのかい!?
禁煙失敗した罰なのかーい!?
どうなんだよーこのやろーーー

あいぽんは動くみたいだしこのまま使お。チッ

んでもって明日歯医者いこ・・・
お昼から県外だってーのにやだよぅママン。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
半年前も同じようになったのによーまたなのかよー
通うのめんどくさいよー
虫歯じゃないのになんでだよー
歯ぎしりどうになからないのかよー

鬱だわ・・・

| 雑記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひょ(●ノωノ)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

IMG_3723.jpg
お昼にライオンさんから小包きました
チャーハンちゃーはんcha-han

昨日の雇用統計時のユロドルを観察してたんですが動き方にびっくりしました
他にも豪ドル円・ユロ円・ポンド円を見ていたんですがユロドルのやんちゃぶりが凄かったですね
やっぱり観察している方が私にはいいみたいです(*つ∀・`)

明日のお昼ご飯に早速炒飯食べたいと思います

9時からウォールストリートがあるみたいなので観たいと思います

| 雑記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまり美味しくない・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

IMG_0576.jpg
ネットで前に見つけた豆腐入りのマフィンを作ってみた。
あんまり美味しくない(☆`Д´)
豆腐や全粒粉で作るレシピなんですが・・・ちょっと苦手でした(*´;ェ;`*)

やっぱりカロリー高いもの程おいしー!!!

| 雑記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好物

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

昨日は白菜、シメジ、鶏でシチューを作りました(*☻-☻*)

いっぱい作ったので暫くはシチューだっ(=´∀`)人(´∀`=)

| 雑記 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

