たまご。のFX  ど素人からの挑戦 

日日是好日**種1万円から月給200万を目指して 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ははは・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

おひさしぶりです!
第二週は負けでございました。
今週はなんとかプラスでした。

ちょっと更新する気になれませんでした

ちょびっとカチンとくる事がありまして、
トレードも何故か今までやっていた事とは全然違う事をしてぼろ負け(´・ω・`;A)

あんちくしょー調子のってんじゃねーよ!って心の中でブツクサネチネチ色々考えたりしましたが
まぁ結局そういう考えしてる時ってFXに限らずだけど、いい事って本当に無いと思うので色々考えない事にしました。

が、やはり私マイナス思考が得意な性格でして、そうそう簡単にはねっ・・・あははは・・・

色々ぶちまけようと思いましたがやっぱりやめておきます

そして毎日エクセルに記録していたんですが、間違って捨ててしまいましたーーーーーーー
ふざくんなーーーーーーーーーーあたしーーーーーーー

なので先週、今週はヒロセの画像だけのせますすすす
再集計めんどくせ!w
関連記事

| FX雑記 | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるり♪♪♪さん

ちょっと確認してみます!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとう

| たまご。 | 2012/06/27 16:05 | URL |

エクセルデータ・・・

履歴見たら 残っていませんか?
保存前の分までなら みられるかもですよ♪

| くるり♪♪♪ | 2012/06/24 23:26 | URL |

レギオンさんへ

こんにちは(*>ω<*)

FXに取り組む時は、常に気分イイ(機嫌イイ)状態でやりたいですね
FXに限らず、なにをやってる時もですが自分の気持ちに影響されやすいので
そこらへんの自分の気持ちとの付き合い方を考えていかないといけないなぁと思ってます。

復帰一ヶ月目ですので、とりあえず今月原資を割らないようになんとか頑張ってやっていこうと思います(*` 艸 ´)

| たまご。 | 2012/06/24 12:08 | URL |

非公開様

コメントありがとうございましたd(*`・∀・´*)

| たまご。 | 2012/06/24 12:02 | URL |

たまご。様のブログ復活でございますね!

非常に楽しみにしておりました☆

いっつもお気に入りから更新されてるかチェックしてた(笑)

何かゴチャゴチャがあったようですが、

そんな時こそFXとはしっかりメイハリを付けて

トレードに望み、トレード外の時間でリフレッシュして

心を癒してあげて下さい♪

ゴタゴタの話を聞きたい気もしますが(笑)、

これからの更新を楽しみにして待っています☆

そして今週プラス終了、おめでとうございます!!

| レギオン | 2012/06/24 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 18:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fxtamago46.blog.fc2.com/tb.php/131-a9a7b0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

