たまご。のFX  ど素人からの挑戦 

日日是好日**種1万円から月給200万を目指して 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/06/26

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

取引回数12
勝率9%
-76.8pips
無題

ぎゃーはー
ウンコすぎわろち(PД´q)・゚・

ストップかかる前にビビり決済しちゃって、持ってりゃ良かったのにを繰り返す事数回。
明確な理由なくエントリーや損切りって本当に駄目だ・・・
ビビリ損切りした後の精神面がとってもイクナイ!
どうせならストップ引っかかった方が諦めつく・・・

まぁこんな日もあるさ・・・・
しょっちゅうあったら死ねるけど

瞬間的な値動きにビビるのをどうにかしたいな・・・
関連記事

| FXトレード記録 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レギオンさんへ

こんにちはー

ちょっとここまでくるともうイライラするというか笑ってしまいましたw
でも、取り戻そうと思ってのエントリーは一回もなかったので
それはそれで自分的には良かったかなと思ってます( ´艸`)

何事も日々勉強!
頑張って取り組んでいきます!

| たまご。 | 2012/06/29 12:50 | URL |

かなりの連敗っぷりでワイルドですよ(笑)

以降にしっかりトレード出来るような教訓にすれば

いいので、私からすればいい負けトレードだと思います☆

だってそれだけの回数の反省をすれば、

絶対に次へと活かす事が出来るんですから♪


今回のたまご。様のトレード結果についてですが、

恐らく計画的にトレードしていれば問題ないところに

メンタルという感情的な部分が干渉したために

今回の問題が起こってしまったのでしょう。


ビビり損っていうのはトレードしていれば誰にでも起こる

一種の病気みたいなものです。

時間はかかりますが、克服すればより強いトレーダーへと

生まれ変わる事が出来ます☆

対処法は色々とありますが、

それを全部書くとコメントではないので(笑)

もし酷く悩んでいるようでしたら相談に乗りますよ♪

いつでも気軽におっしゃって下さいね☆

| レギオン | 2012/06/27 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fxtamago46.blog.fc2.com/tb.php/134-5ba2ae99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

