たまご。のFX  ど素人からの挑戦 

日日是好日**種1万円から月給200万を目指して 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/7/9・10・11

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

Firefoxが何か変でGoogle Chromeを使ってみる事にしました何か勝手悪い

今週11日までの成績をのせたいと思います
最近一日の集計をその日にやっていなかったので、更新なかなかやってませんでしたがこんなんじゃイカン

7/9
無題
取引回数2
勝率50%
-1pips -8円

7/10
無題2
取引回数6
勝率16%
-30.5pips -239円

7/11
無題3
取引回数3
勝率30%
37.7pips +300円

何かちょっとコツがつかめたようなつかめないような・・・・
そんな感じの今を送っております
リアル復帰後、ふらふらして守れていなかったルールをきっちり守る事からやっていこうと思います


FXTFのMT4を使っていたんですがヒロセとチャートの動きが違うという事に気付いて(今頃かよ)FXDDのMT4にしました
が、しかし日本時間表示ではないので、反省チャートを作る時にいちいち時差を考えて記録するのメンドイ
ま、エントリーした時に記録すればいい事ですね


ちょっと体調よくないので記事も適当ですが横になりますお休みなさいませせ
関連記事

| FXトレード記録 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅさんへ

こんにちは(*>ω<*)
本調子ではないですがなんとかよくなってきたのでまた来週から頑張ります!

寝るのは大事です!!!笑

| たまご。 | 2012/07/21 15:46 | URL |

体調、大丈夫ですか?
しんどい時は寝て下さい
いつも寝てばっかりの私が・・・^^

| ふう | 2012/07/19 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fxtamago46.blog.fc2.com/tb.php/140-b3c2ea89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

