たまご。のFX  ど素人からの挑戦 

日日是好日**種1万円から月給200万を目指して 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.01.03~04

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加しています。 ツンツンしてもらえたら負け組でも頑張れちゃいます(●ノωノ)
-------------------------------------------------------------------------

1/3
13.png
取引回数1
勝率100%
66.3pips +1731円

1/4
14.png
取引回数2
勝率100%
52.1pips +1376円


無題

1/3
赤トレード 66.3pips
ストキャス的にもOKで水平線をブレイクしたのでエントリーしました。
順調に下げて水平線でモジモジしている時に決済して確実に利益を出す方が良かったと思うんですが、
ウダウダ考えてるうちに微益になっていて、こうなれば損切りになるか、もう一段下げて決済する事に。
結果的には利益が伸びたのですが、どうせなら水平線で決済し、入り直してもう一段下げを頂いた方が良かったかなぁ。
しかし私的には含み損の時間が殆んどなかったので、エントリー的にはいいタインミングで入れたなぁと思います

1/4
黄色トレード 13pips
このエントリーはストキャを見てのエントリーなんですが、下降基調の中での逆張りなので値幅は大きくは狙っていなかったし、
損切り幅も普段よりはシビアに入れてのエントリーですほんとスケベエントリーだなぁ
青MAにタッチ後に決済。なんとかうまくいった逆バリですが
こういうスケベエントリーを私は前からちょこちょこやっていて痛い目見た事もありますが、
損切りをシビアにしだしてからは特に大ダメージはうけていないので短期決戦という事すら忘れなければやってもOKかなぁと今は思っています

赤エントリー 39.1pips
これのエントリーは私の中では確実にエントリーするポイントなので躊躇なくエントリーしました
決済はこのチャートには載っていませんが普段みているチャートには水平線が引いてあって
その水平線でウダウダしていたのでサクっと決済して雇用統計もあるしPCオフしました。
起きてチャートを確認するとイイタイミングで決済できてた!と喜んでますw
決済した後、指標がなければ買いで入るタイミングを狙っていたと思いますが週末ですし、今週はこれにて終了

今年初のトレードは幸先良くスタートできたのでとても良かったです
一回のマイナスに左右されない取引が出来るように落ち着いてやっていこうと思います
関連記事

| FXトレード記録 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fxtamago46.blog.fc2.com/tb.php/166-7ae140af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

